当サイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)では、一部表示に不具合が発生します。Google Chromeなどをご利用ください。
MENU

BLOGブログ

2023.02.12
お部屋探し豆知識

お部屋探し「ここがわからない!」

 

お部屋探しをしていると「ここがわからない」「これはどうしたらいいの?」という疑問が、たくさん出てくると思います。

今回はそんなみなさんの疑問にお答えいたします!

 

お部屋探しのポイントは?どうやって探したらいいですか?

お部屋探しを上手く進めるためには「住みたい場所」「予算」など、希望条件を明確にし、優先順位をつけることがポイントです。
あおやぎ不動産では、新潟大学の学部によっておすすめの物件を検索できますので、キャンパスにより近い便利なお部屋を探すことができます。

 

ホームページでいいお部屋をみつけたのですが…

当社のホームページを見ていいお部屋に出会われたら、ぜひご連絡ください。
ご来社いただく際は、お問い合わせページやお電話でご連絡いただけると、スムーズにご紹介が出来ます。
また、シーズン中は休みなしで営業しておりますので、土日祝祭日関係なく、いつでもお気軽に来社ください。

掲載物件以外にも物件は多数ございますので、ご来店をお待ちしております。

 

インターネットが使える部屋はありますか?

当社が扱うアパート・マンションのほとんどが、光に対応しています。
料金も格安な物や、中には無料のところもありますので、ぜひご相談ください。

 

新潟の暮らしが想像つかない!!

当社では新潟の暮らしに役立つさまざまな情報の発信や、ご相談も承っております。
遠方からのご相談にも対応しておりますので、ぜひ一度ご連絡ください。

 

まとめ

当社ではHPに掲載されている物件以外にも多くの物件を取り扱っております。

「希望の条件のお部屋がない」「どうやって探していいかわからない」など、お悩みの方はぜひ一度ご連絡ください!

全力でサポートさせていただきます!